3か月間試してみた北の大地の夢しずくをレビュー

北の大地の夢しずくを試す前は中々夜眠れない悩みを抱えていました。

ベットに入ってから目をつぶってもふとした拍子で起きてしまう

CBIMG001

年々、寝つきが悪くなってきている気がする。

朝起きた後もぼーっとしてしまって日中もうとうとしてしまう。

 

あなたはこんなこと心当たりありますか?

 

私はあります

30代に入ったころから軽い不眠症で悩まされてきました。

 

しかも、どんどん悪い方向へ傾いちゃうんですよね。

 

夜眠れない → 昼間に居眠りしてしまう → 夜眠れない

 

だめなサイクルが出来上がってきて、

テレビで紹介されている安眠方法などいろいろ試してみましたが、効いているのか聞いていないのか全然わからない。

 

仕事もさんざん

172921ぐっすりと眠れないものだから仕事中もぼーっとしてしまい、

入力ミスや聞き間違い、会議での居眠りなどなど・・・

 

仕事がうまくいかないとストレスが溜まってしまって睡眠不足と相まってお肌もボロボロでした。

お医者さんにかかるような重度の不眠症ではなかったと思いますが、あのまま放置してたら確実に倒れていたと思います。

 

眠れない、というのは軽度に見えてほっておくとどんどん悪化、うつ病不眠症、体のあちこちにガタが来てしまいます。

172917

どこかで、悪いライフスタイルの循環を止めないと、とは思っていても簡単に寝れるなら苦労はしません。

 

低反発マクラやアミノ酸サプリ、ストレッチやラジオ体操などいろいろ試してみました。

 

北の大地の夢しずくはインターネットで見かけたのがきっかけ



サプリメントもいろいろ試してみました。

有名なところだとグリシン3000とかですか。

でも、2か月ほど続けましたが一向に良くならない。

 

で、もう少し調べてみたら、グリシン3000は寝つきが悪い人には効果が無いかもということが描かれていました・・・

 

2か月間が・・・・・・

 

まあ、ここは気分を切り替えて次を探しました。

効かないものをいつまでも続けてくわけにもいきませんし。

 

そこで、次に目を付けたのが『北の大地の夢しずく』というサプリメントです。

こちらはちゃんと公式ホームページにすーっと寝れるようにと書いてあります。
北の大地の夢しずくの公式ホームページはこちら

 

もちろん、実際に試してみないとわからないですけどね。

最初っから見当違いなものを試すよりはましです。(自戒)

 

北の大地の夢しずくの口コミは?

086945

他に飲んでいる人の感想は気になったのでどんなものかといくつか見て回りました。

それで、参考になった口コミを紹介していきます。

 

46歳 女性

日常的に気持ちが神経質になるので、常に気持ちがザワザワしており、たくさん運動した日でもなかなか休息できず、どんどん疲れがたまっていきました。
『北の大地の夢しずく』を飲むようになってからは、 休息までがとてもスムーズで、「無理やり」といった強制感はありません。朝もスッキリ穏やかです!食品を用いてのサプリということで、安心して飲める点も気に入っています。

北の大地の夢しずく公式ホームページより引用

 

42歳 男性

妻に勧められて1か月ほど飲み続けていましたがあまり効いた様子がありませんでした。

しかし、1か月分の注文だったので次は無しかと思っていたところ飲み始めて1か月が経過たころ・・・

妻にベットに入ってから寝息を立てるまでが早くなったといわれてこれは北の大地の夢しずくが効いてきてるのかな?

と思い、もう1か月続けることに。

2か月目になることにはずいぶんぐっすりと眠れるようになったと思います。

あの時やめないでほんとによかった。

 

30歳 男性

いつも眠りが浅く、翌日仕事あるのに眠れないということが続いて休息サプリをいくつか試していました。

この北の大地の夢しずくを飲み始めたのも偶然見たサイトで紹介されていたからですが、

飲み始めて3週間で朝スッキリと起きられていることに気付きました。

眠れない問う悩みの性質上はっきりといつ解決したかわからないのですが、確かに夜ぐっすりと眠れている感触があり助かっています。

 

44歳 女性

夜なかなか寝れなくて何度も起きてしまう。

身体の痛みが気になってどうしても寝れない。

よく寝れないと翌日まで響いてイライラしてしまう日々が続いていました。

『北の大地の夢しずく』を飲み始めてから、横になったらすっと眠れて驚いたんですが、翌日もすっきりと朝目覚められてよく寝たという感覚はこんな感じだったんだと思い出せたのが一番うれしかったです。

 

40歳 女性

飲むタイプのサプリ目のということでちょっと抵抗があったけど、全然飲みやすくてよかったです。

なかなか、物事を続けられない私が2か月も続けてられるのもこの飲みやすさが良かったんだと思います。

飲み始めて2週間ぐらいで朝がすんなり起きれるようになって仕事もてきぱきとこなせるようになったのは北の大地の夢しずくのおかげだと思います。

今ではもう手放せないですね。

口コミだとべっとに入ってすぐ眠れるようになったという方が多い印象でした。

 

もちろん、効かなかったという評価もありましたが、そんなことを言っていたら何も試せなくなるのでちょっと目をつぶっておきます。

 

更に詳しい口コミを見たい場合はこちらから

 

試してみようと思ったきっかけ

431057

最初は北の大地の夢しずくの前に試したサプリで失敗してたこともあり、ちょっと次のサプリを試すのをためらっていたんです。

 

で、よく見たら公式ホームページに栄養士と専用アドバイザーの相談サービスがあるのを見つけました。

渡りに船ということでさっそく電話して相談しましたね。

*この相談サービス購入前でも受けれるんです。

 

専用アドバイザーへの相談先はこちらから

 

混雑しているのか、1回目はつながらなかったんですが、朝の受け付け開始すぐに2回目の電話をかけると何とかつながりました。

 

そこで、アドバイザーの方に

・自分の症状

・アレルギー

・成分について

・飲み方

などをレクチャーしてもらいました。

 

まだ、購入していないのに、丁寧な対応でためになりました。

 

あとは、口コミで似たように夜寝れなくて悩んでいたけど『北の大地の夢しずく』を飲んでぐっすり眠れたという感想がありこれなら試してみても? と思いお試しコースで購入することに決めました。

 

北の大地の夢しずくのレビュー内容

私が『北の大地の夢しずく』を飲み始めてからの経緯を1週間、1か月目、2か月目という風にその時の感想を交えて紹介していきます。

ちなみに私の生活習慣は

  • 朝6時半、起床
  • 朝7時半、出勤
  • お昼12半ごろ 10分~20分昼寝
  • 夕方7時半~8時半、帰宅
  • 夜12時、就寝

といった感じです。

朝、昼、夜きちんと食べますが、夜は外食が7割ぐらい。

 

始めてから1週間

『北の大地の夢しずく』は注文して5日ぐらいで到着しました。休日前に頼んだのでちょっと遅れたかな?

DSC_0002

液体タイプのサプリメントなので受け取った時はちょっと重かったです。

いつも錠剤タイプを使ってたので受け取るとき2度見してしまいました。

 

それで、さっそくその日から飲み始めてみました。

 

アドバイスを受けた時は就寝前の30分ぐらいに飲んだ方がいいという話だったので11時30分ぐらいに飲んで12時前にはお布団に。

 

あ、『北の大地の夢しずく』を飲み初めめるのと同じぐらいのタイミングで、寝る前にヒーリング音楽を5分ぐらい聞いて寝るようにしています。

 

睡眠薬ではないのと口コミから効果が出始めるのにある程度期間があることはわかっているので念のため並行して試してみようと始めていました。

 

あと一緒に行ってた不眠症対策は、寝る前にカモミールのハーブティーをちょっと冷ましてから飲むぐらいでしょうか。

 

続けて3週間

特に問題なく3週間続きました。

変化もありませんでしたが・・・

 

『北の大地の夢しずく』はグレープフルーツ味ということだったので子供用風邪薬のようなあの甘ったるい風味を予想してましたが、そこまで甘さは強くなかったのが良かったです。

 

飲んだ後に水で口を漱げば後味も気にならない程度でした。

 

まあ、初めて3週間。健康食品の効果って最長でも3か月ぐらい様子を見たほうが良いとあったのでまだまだ、序の口です。

 

1か月試してみて続けるか悩みました。

1か月。

 

一応、寝つきはよくなっているような気も? というレベルで一緒に始めたヒーリング音楽とハーブティーの効果かもしれないし・・・

 

とりあえず、口コミでも1か月未満では効果は見られなかったけどそこからもうちょっと続けたら効果があったと書いてあったので続けてみることに。

 

『北の大地の夢しずく』の前にも3か月続けてたのでそれくらいはやろうと毎晩飲み続けました。

 

2か月目 徐々に眠りやすくなってきている?

もうだいぶ、習慣づいてきた2か月目。

147737

確かに朝起きた時にスッキリしているんです。

 

いつもは布団から出た後も何もせずに5分ほどぼーっとしてるんですが、

2か月目ぐらいには起きて背伸びをしてそのまま朝食の準備をしたり顔を洗ったり、きびきびと行動できている。

 

口コミにもありましたが寝不足が深刻になると仕事のミスが多くなってホント辛いんです。

 

でも、2か月目ぐらいから仕事のミスが割とわかるほど減ってきて仕事の環境もよくなって、これが『北の大地の夢しずく』のおかげか?

 

と、3か月目が楽しみになってきました。

3か月経って

今でも眠れない日はたまにありますがかなり少なくなっています。

 

早く起きれるので夜も早くから眠気が出てくるので早く寝れる。良いサイクルを作れそうです。

431026

また、ふと取っておいたグリシン3000を見て思ったんですが、眠れるようになった今ならもう一度試してみてもいいかもしれないですね。

 

まだ、2週間分ぐらい残っているのであとで試してみようと思います。2週間分なので実感がわくかどうかは怪しいですが。

レビューのまとめ

長く続けてみてよかったと思います。

 

口コミを投稿された方やアドバイザーの方には感謝です。

 

『北の大地の夢しずく』を使っていて一番印象に残っているのは、スッキリ起きれるということで実感した時ははなかなかびっくりでした。

 

『北の大地の夢しずく』はこれからも続けてみようと思います。

 

この3か月は10%OFFのお試しコースで北の大地の夢しずくを購入していましたが

更に年間コースが20%OFFとお得なので次はこちらを注文しています。

 

北の大地の夢しずくは楽天でも買えますが、割引サービスは公式ホームページからなのでご注意を。

ただ、いつまでも頼っているのもどうかと思うのでゆっくりと『北の大地の夢しずく』が無くても眠れるように頑張っていこうと思います。

 

こういうのも、眠れるようになったおかげで余裕ができたからですね。

 

最後に

初めは、眠れないというのは小さなことと思ってほっとくと思います。

 

でも、ほっておくと、

1日中ぼーっとしてしまうし、

仕事や運転中に居眠りしてしまうときも、

色々ミスが多くなり、気分もイライラしてきちゃいます。

 

心当たりがあるあなた。

眠れない悩みはさっさと治すことをお勧めします。

 

『北の大地の夢しずく』をもっと詳しく知りたい方は

コチラの公式ペーから

公開日:
最終更新日:2016/05/16